スマートフォン版はこちら

いづみ内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いづみ内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
府中市の病院、「いづみ内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 183-0012
住所 東京都府中市押立町4-9-10
電話番号 042-490-3031
診療科目 内科消化器科,アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いづみ内科 の近隣にある病院のご紹介です。

伊藤内科小児科クリニック 東京都府中市白糸台4-13-10 加藤ビル2F
もとじ内科クリニック 東京都府中市宮町1-22-6 のぞみビル3F
寿町腎・内科クリニック 東京都府中市寿町1-1-3 三ツ木寿町ビル4F
津久井内科おなかクリニック 東京都府中市寿町1-1-3 三ッ木寿町ビル7F A-1
効生堂医院 東京都府中市宮町1-40 明治生命府中ビル3F
ながた内科クリニック 東京都府中市小柳町2-12-2
根岸病院 東京都府中市武蔵台2-12-2
東京都立多摩総合医療センター 東京都府中市武蔵台2-8-29
吉沢メンタルクリニック 東京都府中市宮町2-2-8 新かしわ屋ビル301
久米医院 東京都府中市清水が丘2-3-26


おすすめ病院の口コミ

  • あやさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    心身の不調で休養しており、こちらへは週2回お世話になっております。
    院長は穏やかな方で、じっくり話を聞いてくださり、自分に合う治療法を考えてくれて、必要なアドバイスをくださいます。
    何より心がすごくホッとしますし、きちんとみてくださっていて、理解してもらえているという安心感があります。
    信頼できる先生に出会えてよかったと思っています。
  • milkyさん
    村井こどもクリニック 口コミ
    いつもお世話になっている村井こどもクリニックは、ネット予約ができる為、待ち時間が少なくとても便利です。
    病院内はこじんまりとしていますが、とても明るい雰囲気で、おもちゃもたくさんあり子供も怖がることなく通っています。
    予防接種や育児相談は、通常の診察と時間帯を分けているので、風邪をうつされることもありません。月齢の低い赤ちゃんは個室に案内されます。
    穏やかな先生は、常に的確な診断と分かりやすく説明をして下さります。
    看護士さんもとても親切です。
  • あこさん
    松浦クリニック 口コミ
    最近疲れやすくて、運動もしていないのに汗を頻繁にかきますし、イライラも多かったもので、年齢的にも更年期障害かと思っていましたが、先生にただの更年期ではないように思う、と言われ、婦人科の受診を勧められましたが、見事にホルモンに少々異常が見つかりました。
    専門ではないにも関わらず的確に判断してくださり、今まで健康でやってきましたのでホルモンの異常とは全く思いつかず、その節はお世話になりました。
  • たいここさん
    中野総合病院 口コミ
    とても大きな綜合病院である、ここ中野総合病院ですが、駅から徒歩圏内で通えるため、とても利便性のよい総合病院だと思いました。当時、近くに住んでいた時に、風邪をひいたときに利用したのですが、看護師さんを含め、受付スタッフの方の対応が、とても親切丁寧で良かったかと思います。やはり、良い病院というものは、スタッフの方の対応が良いところが多いかと思いまして、この病院がまさしくそのお手本のようなものだと感じました。
  • プードルさん
    芝公園かみやまクリニック 口コミ
    混んでるのはもちろん、先生は質問にも面倒くさそうに答える始末。看護師も採血中に質問したらわからないのか、ごまかして調べようともせず逃げる。受付はぺちゃくちゃしゃべり感じが悪いし、はっきり言って高飛車。こんな病院行くか迷われてる方辞めたほうがいいですよ。私はとくおかレディースクリニックに転院を考え中です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いづみ内科の口コミ詳細ページ上部へ